< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Hot Bikinis for Hot Mothers!

会員棟を更新いたしました。

民族衣装シリーズ『小さな世界旅行』もこれで幕です。
個人的には、もう一度くらい行きたいと思っている程に気に入っているエロス旅行でした。
皆様からのウケはそうでも無いようですけども、まぁ、其れは其れ(汗)。

同様の施設を含め、
ZoikhemやZoikhem、此方にはこんな素敵スポットが有るぞな
という類の情報提供は常に募集しております。
心ばかりのお礼も用意させて頂きますので、是非是非。


もうすぐ母の日ですね。
Zoikhemは何ら恥じることなく母を敬愛しておりますが、其れに見合った孝行には程遠い半生を送っております(汗)。

そして、この時期になると今まで利用した事がある様々なショップから、
母の日ギフト
のDMが届くわけです。

まぁ一応は目を通すべい、と斜め読みしてた時のことです。

こんなメールタイトルで母の日ギフトが来ておりました(笑)。
Hot Mommy Bikini Sale
For all those Hot Moms, Happy Mother's Day!


以前一度、Choyeの水着を購入した事がある米国のショップさんからの素敵過ぎる販促メールです(汗)。
Choyeが着た所です×2


あぁ、自分の妄想力が憎い(汗)。
30有余年の半生で、かつてこれほどの萎えビジョンがあったであろうか、いや無い。

と言うことで、母の日ギフトは慎重にお選びください(汗)。


仕舞
Zoikhem


Comments

スッパマン | 2008/May/8 20:00

きわどい水着って大好きなんですが、いざ探すと
結構探しにくい物です。自分の趣味に合うような
品揃えの場所を見つけると一応ブックマークだけは
入れています、(ただし高いから買わない(^^;)
ヤフオクも結構役に立つことも・・・・。数店
とりあえず押さえていて中には特注OKの所も・・
で、この水着で思い当たったのがaquadress・・・
日本のメーカーですが、極小です。材料代なんて
無きに等しいけど・・・メチャ高いです(^^;;;
多分国内では着て歩ける場所がありません(笑)
みんなで着れば怖くないかも??
あ・・メンズとかペアルックもあります(核爆)

ヲヤジ | 2008/May/8 20:57

あのビキニ、全然違うところの製品(外国の)と思ってました。
自分も上の方のようにきわどい(なんてもんじゃない?)水着のサイトというかショップというか、は色々見てますが、「このタイプはここだけ!」なんてのはあんまり無いように思います。布の無い水着もいくつかのショップで出ているようですし。
みんな(特に男)考えることは同じなんですね。それとももう新しいデザインは出ないのか?
今日は以上で。

Zoikhem | 2008/May/8 22:48

>スッパマン様
aquadressも存じておりますよ。
良いお値段ですよねぇ(汗)。

Zoikhemは購入した事がありませんが、有人女性が持っております。
着て見せてくれましたが直ぐに脱がしてしまいました(笑)。

Zoikhem | 2008/May/8 22:49

友人女性です、なんだ有人って(汗)。
しかも、友人て呼称だとここを見てるから怒られるかも(笑)。

Zoikhem | 2008/May/8 22:50

>ヲヤジ様
アクリルストラップも最近ではよく見かけますよね。
良いお店があれば教えてくださいませ。
その、お間違いになったお店とか(笑)。

まぁ、用途が同じ以上、其の振れ幅もおのずと狭くなりますよねぇ。
水着に限らずエロス全般に言えることともいますけども(汗)。

スッパマン | 2008/May/9 22:02

そこなんですよねぇ・・・私の参加している撮影会でも時々
起こることですが、気合い入れて用意した衣装着せて撮影開始
して早々に一気に脱がせていまう奴が必ず居る・・・
かと思えば、放っておくといつまでも脱がせないなんて事も・・
(物は旧型スクール水着でしたが(^^; ・・破壊力抜群です)

国内でヒモだけ水着(ボトムだけ)だと、topmodejapanかな?
所在地が関西なのでお値段は控えめです(笑)が、ヒモだけ
ボトムは買うのがバカらしくなるほどシンプルなのが難点だと
思われます。

まぁ基本は「絶対に見えて不思議じゃないのに見えない」と、
「しっかり隠しているようでその実体は丸見え」の間な訳で、
「しっかりガードしているけど時々具がはみ出る」あたりが
萌えるのではないかと思われるのですが如何でしょうか?

Zoikhem | 2008/May/10 22:26

>スッパマン様
衣装は脱がし時が肝要、というご意見には諸手を挙げて賛成です!
Zoikhemも何時も悩みますもの。

脱がし途中も美味しいですしねぇ(笑)。

topmodejapanは存じ上げませんでした。
が、Choyeは着れないですねぇ。
普通の女性とは容積、面積共に違いすぎますから(汗)。

Comment Form

yesno
< 今日の出来事 | top |