< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

港町には何故『元町』が?

というわけで、数日間Labを空けておりました。
メールの返信などは順調に滞っておりますが、どうかご容赦ください(汗)。

雑事に歩調をあわせ北の大地を旅しておりました。
もちろんカメラ片手に。

が。
最近の傾向として、どうにも色気よりも食い気。
Choyeの腰周りを豊かにする旅行であったような気がしないでもありません。
ダイエットプログラムを組ませなくては、で御座います。

もちろん『ならでは』のエロスもたっぷりと楽しんでまいりましたので、そちらの公開も順を追って。


今宵はまず、食い気の写真から。
詳細なご報告は(主に食い気)はChoyeにでも書かせましょうかね。
飼い主としては烏賊と踊れず残念、とだけ、まずは(涙)。

食い気三連発+Choye一枚(エロス無し)

1枚目の時点では彼(彼女?)はまだ存命です。
ぐいぐいと脱出を試みておられました。
しっかりと完食して、あら汁まで頂いて『供養』させていただきましたです。

3枚目、普段からこんな朝飯では命を縮めること請け合いですが、ま、たまには(汗)。

4枚目、有名な坂道を下ると港が広がります。


明日から通常運営に戻ります。
そして通常食へと戻ります(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヨシ爺 | 2008/May/30 01:20

鮑はChoyeだけで充分なのでは?
まさにお姫様そのもの お姫様抱っこはしてもらいましたか?(男の腰に来るので注意が必要かも)
たまには(極々たまには)この様な映像も良いものですね

Zoikhem | 2008/May/30 23:58

>ヨシ爺様
確かに、アワビは食いませんでした。
知らず知らずの内に遠慮していたのでしょうかChoyeに(笑)。

まぁChoyeのは殻が金属の特殊貝ですからねぇ…。

お姫様抱っこは良くします。
相手はChoyeに限りませんが無為な筋力に余裕があるもので(汗)。

vignoble | 2008/Jun/1 09:32

海岸線にある建物など・・・私の記憶が正しいならば
函館ですね。

「遙々来たぜ 函館〜」

函館空港がある温泉町、その中の1軒の宿、
各部屋に設えられた展望露天風呂からの眺めは最高!
譬え人目を憚るような露わな格好をされようとも(笑)

函館山にある展望台から眺める夜景、その中に「スキ」と
いう文字が浮かんでいるのを見つけられたならば、
そのカップルは幸せになれるとか。

そんな函館の街、元CAで歌手になった後輩ちゃんを
思い出しました。

Zoikhem | 2008/Jun/2 23:10

>vignoble様
お久しぶりです。

お察しの通りです。
温泉街に宿を取ろうかとも思ったのですが、観光や食い物の利便性を優先した今回の旅です。

スキ、だとか、ハートだとか、周囲でも色々と嬌声が響いておりましたよ(笑)。
修学旅行生だらけでした、宵闇の山は。

Comment Form

yesno
< 『風魔の小次郎』枠 | top |