< May 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

リアル男子校、リアル男子寮

で十代の半分以上をすごしたZoikhemです。

其れでも、いや、だからこそ、大好きでした。
大好きなんです。
ここはグリーン・ウッド
栗の花が群生し汗臭さが固体化する現実の寮生活を知っているからこそ、
理想化された『青春の祭典としての寮生活
を寓話として眇め、また些細な同類項を探して己を慰める事に楽しみを見い出していたのかもしれません。
慰めると言っても性的なものではありませんよ(笑)?


其のグリーンウッドが、何故か今更…連続ドラマ化!?
白泉社の情報サイト公式サイト

今まで散々、OVAやCDドラマにはなっていましたが(Zoikhemは未見)…

いよいよ困ってんでしょうかね?ドラマ制作の現場は(汗)?

作品の性質から言っても、ジャニの若衆たち(あるいは)やジュノンあがりや特撮ヒーロー卒業生に蹂躙されるのは見えているような気はしますが(汗)、其れでも期待はしてしまいますなぁ。

原作を読み直そうかな、っと。


配役。
は…?
無理して男にやらせないで女の子に妥協して欲しいと考えるZoikhemなのであります。
って原作を知らない方には全く理解できないお話でしたね(汗)。



本題。

表棟のギャラリーを更新しております。

直接的なエロスは少なめなシリーズが二編。
ペットの日常風景も、たまには良いかな、とそんな魂胆です(笑)。

撮影から日を置いていない最新静止画も三枚ほど編集させて頂いておりますので、もし宜しければお探し下さいませ。
中々に興味深い性器風景がありますよ?


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 刺青施術・静止画シリーズ | top |