< Mar 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟の更新

予定を変更しまして、刺青施術の模様・静止画版をアップさせて頂きました。

動画よりもよく判る部分もあるかもしれません。
基本的にZoikhemが、静止画像が好きだから、ですかね(汗)?

今回は規模としてプチ更新(当Lab的には)。
次回更新には『』が開かないことをお約束します。

たぶん(汗)。

仕舞
Zoikhem

おまけ。
『星の大きさ』


壮大とか言う紋切り型の表現では追いつきませんねぇ。
想像の範疇を一跨ぎしてしまう『デカさ』。

ただ、デカイというだけで、なんだか途轍もなく素晴らしい(笑)。
宇宙すげー(汗)。


ちなみに。
リゲルは大好きな星です。
この大きさ(太陽の五十倍の直径)で、この輝き色。
自らを燃やし尽くす蒼い焔。
恒星としては圧倒的に短命な数千万年の輝き、だそうです…。


再度、仕舞
Zoikhem

Comments

酒飲み | 2008/Mar/9 12:37

お久しぶりでございます。先月は色々といそがしく中々立ち寄る事さえ出来ず、盛り上げられず申し訳なく思っております。

この宇宙のyoutubeの画像は結構勉強になりました。実は私も宇宙好きなのです。雑誌newtonの宇宙シリーズはついつい買ってしまうのです・・・

また、最新の動画も拝見いたしました。早くつづきが見たいものです。         酒飲み

Zoikhem | 2008/Mar/10 23:04

>酒飲み様
お世話になっております。
&此方こそご無沙汰しております。
春を迎えて、ますます飲んだくれているZoikhemです(汗)。

newtonの宇宙シリーズは買いますよねぇ。
判らんなりに、面白い。

何気に相当上位だと思います。部屋にあるバックナンバー数では。
newton。

Comment Form

yesno
< オオシマザクラ×カンヒザクラ | top |