< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

企画展が変わるたび

に顔を出している某美術館。

午後にすっぽり発生した微妙な中抜けを利用して、遊びに行って居りました。
例のペットを伴って(笑)。
最近、比較的暇みたいなんですよねぇ。
大丈夫なのかChoye(笑)?

エロスな現場も少しだけ撮りましたが、学芸員さんも知り合いばかりなので、公開は難しい…かな。
欲しい方は仰ってくださいませ。
善処しますです。
…交友の、そしてお世話になっている度合いにもよりますけども(汗)。


其の帰りに(一旦、校舎に顔を出してから)有楽町で、冬物の衣装を物色。
中々に可愛らしく、かつ『便利』な物を数点入手しました。
画像に表れてくるのは、もう少し先になりそうですが、ご期待くださいませ。

…迂闊にしゃがむと、何もかもが見えてしまいそうなミニワンピ(当然前開き)とか、良い感じです。
恐らくデザイナーさんの見解では『アウターとしてのワンピース』では無いんでしょうけども(笑)。


河口にて
結構前の画像です。
と言うか、没選ですね(汗)。
現在、画像の在庫は鋭意作成中なのですが、正直な話『蔵の中は広い』です。
ぼちぼちと言わず、ターボを掛けて頑張りますです。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/13 00:51

とても楽しみ&有意義なお買い物をされたようで、期待しちゃって良さそうですね(笑)
フィールドアスレチックの動画ですが、拝見したいですね。
そして、某美術館の画像も拝見したいですね。
どちらも無理のない程度で良いので(汗)
そして、酒蔵回りの際は喜んで!

Zoikhem | 2007/Oct/14 11:42

>ダイ様
近日中にメールでお送りします!
週明けになってしまうことをご容赦ください。
理由は、今日の更新で微妙に明かしております(笑)。

choyelove | 2007/Oct/15 01:36

またまた素敵なアイテムを入手されたのですね。
公開が楽しみですよ。

そちらは美術館も多くてうらやましい
choyeさんの彫刻があればな・・・

Zoikhem | 2007/Oct/17 21:40

>choyelove様
以前何度か挑戦した『彫像シリーズ』もまたいつか挑戦したいのですけどねぇ。

カメラが多くて(汗)。

衣装は、早速使ってみました。
公開も早めに頑張ります。

Comment Form

yesno
< 更新のお知らせ | top |