< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

パンズ・ラビリンス

公私共に忙しく、更新が微妙に遅滞気味です。
申し訳ありません。

特に、此方の駄文は
優先順位の低いコンテンツ』筆頭であるので(汗)、どうしても後回し後回しになっております。
ご容赦って、この駄文は謝る部類の構成要素では無い(所詮オナニーですから)と思いますが(笑)、これまた失礼致しております。

画像だけでも、もっと毎日載せたいんですけどねぇ…。


忙しい中、ライブ続き、映画続きの此処二ヶ月。
今月だけで、既に参戦が決定しているライブが七つ(正確には二日間とか行くものがあるので、公演数は5)。
映画は誘われている作品や試写だけで、残り六つ。
断るのが苦手で、ついつい安請け合いしてしまうZoikhemであります。

ぎりぎりになってキャンセルするくらいなら、最初から断る方が良い、とは判っているのですが…。
何とか、今月の全てのお約束を遵守できますように。


そういえば、試写で観させて頂いて、非常に深く感動した『パンズ・ラビリンス』が今週末公開です。
もう一回今度はTHX指定で観たいものです。
となると、川崎の第一週?
ヒルズよりは音が好きですし、矢張りチッタかなぁ。

単純なファンタジーに収まるような話ではないです。
予告編を観て、少しでも震える琴線があるのなら、映画館で観る事をお勧めしますですよ。

Zoikhem的には、今のところ今年の三指に入る作品であると、そう評価しています。

おっと、時間が無いと言いながら如何でも良い話を(汗)。
今日の画像は後ほど画像掲示板に、ここ最近の更新の没集と言うか形で貼ります。
若し宜しければ、ご覧くださいませ。


仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/5 16:13

芸術の秋、お忙しそうですね(笑)
誘いを受ける事は非常に有難い事ですが、断れない性格の人にとっては大変ですよね。
私はと言うと、断れない位の誘いが欲しい位ですけど(涙)

Zoikhem | 2007/Oct/6 01:53

>ダイ様
イベント自体が集中しているのも確かなんですよねぇ。
今回見ないと、もう二度と見れないかも、的なイベントにはどうしても参戦したいですし…。

ペットがむくれるわけです(汗)。

Comment Form

yesno
< 殺傷力満点な白焼き | top |