< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

騒々しい公園07

今年は、昨年の反省を活かしてか『休憩エリア=座席』を開放してくれるのは、本当にありがたい。
昨年は、夕方以降、アリーナ後方はさながら野戦病院のようでしたからねぇ(笑)。

それでなくとも先週、今週とイベント続きでHPの残りには不安を覚える週末ですから(汗)。
なじみの整体師さんにメンテナンスをして頂いた今日ですが、寧ろ内奥に溜まっていた疲れが表面化してきたような気配すらしますもの(涙)。

酒を頼りにぼちぼちと頑張り&楽しんできますかね。

Choyeも、時間が合えば夕方からでも来るそうですが、さて。
ディオ師だけでも、とか(笑)。


一切エロスのペルソナは脱ぎ捨てて行きますが、辺境のエロスを愛され、更に『激しい調べ』をも愛されている方が若しいらしたら、明日明後日と一緒に楽しみましょう!

LOUDPARK07!まずはTシャツゲットだな(笑)。
最初の目当てであるTHERIONが始まるまでには、体調も上がりますように。


ついでに。
幾つかのサイト様に投稿させていただきました。
次回更新、更には先日撮影した超先行画像も含まれて居りますので、若し宜しければ遊びに行ってみてくださいませ。

混浴癒し館様
素人投稿画像掲示板JP様
Black Diamond様
Ayaの激的空間様
Erotic Marcia様
若の部屋様
Choco Parfait様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
ふぇち画像掲示板様
JACK&ROSE様
Naked Angel様
人妻AyaのHなとこ・・・様
LEATHER PLATINUM様
Angel Paradice様
ゲリラ露出様
若の部屋様
麗美倶楽部様

恐らく、全て揃う筈です(汗)。
ただ、サイト様ごとに掲載時期は異なりますので、そこいら辺もご理解くださいな。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/21 00:36

投稿先が増えてきましたね、コンプが大変だ(汗)

芸術の秋で、週末は様々なイベントがあって大変そうですね。
これから段々と寒くなるに連れて、年末に向けて一段と忙しくなりそうな感じが・・・頑張っていきまっしょい!

Zoikhem | 2007/Oct/22 23:56

>ダイ様
実はもう少し別のサイト様にも投稿しております(汗)。
でも、上記のサイト様だけで『そろう』筈。

イベントの嵐は何とか乗り切りました、。
散らかり放題だった部屋も何とか今日で整頓。
…ペットが(笑)。

ひろし | 2007/Oct/24 09:06

BBS小復活のひろしです。富樫化とも云われてますが。。。
22日のH&Hも行かれましたか?当日券有りとのことだったんですが行けませんでした!やはり凄かったんでしょうね?

Zoikhem | 2007/Oct/24 22:50

>ひろし様
22日は良い子でお仕事でした(汗)。
ただ、単独でもやった曲は同じで、調子自体は20日が一番だったとか聞いておりますので、結果的に勝ちかな、と(笑)。

凄かったですよ。
言うまでもありませんが。

昨年見たとき以上に声が伸びるロニー。
細かいフレーズに一々、『らしさ』が篭るアイオミのプレイ。
未だにテクニック的にも最高にあることを証明し続ける、完成度の高いギーザーの指弾き。

で、ベテランならではの『しつこさ』。

代やんだいやんだいやんだいやんだいやーん!!
と熱唱したZoikhemであります(笑)。
もちろん数万のメロイックと共に。

ひろし | 2007/Oct/25 08:16

Zoikhemさま

レポありがとうございました。

来る12月2日で来日31年ですからね。
世界遺産!!!。でも間違えて北島三郎が
登録されちゃったり(笑)。

Zoikhem | 2007/Oct/26 21:16

>ひろし様
北島氏の最近の衰えからすると、ロニーは将に奇跡ですよ。
鬼籍…ではなく(汗)。

後は、虹名義でもう一度、とか(笑)。
無理かなぁ。

Comment Form

yesno
< 職人の意地 | top |