< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟のギャラリーを更新しました

体調不良を含む様々な問題(自己責任&貰い事故の両方)が発生し、更新が遅れておりました。

萎える気力に鞭をふって何とか更新、ですがメンバー棟で予告して画像とは公開順番が異なっております(汗)。
本当は、盛夏の画像を更新する予定だったのですが画像編集が間に合わず、結果として初夏の画像になりました。

というか、九州行の一環ですね。
旅先でのエロス自体はまだまだ無数にあるのですが、さて完全公開はいつになるやら…。
夏に撮りためた画像も恐ろしい分量になっておりますしねぇ…。
選別が既に億劫であります(笑)。

頑張りますです。
ぼちぼちと。


indexのトップ画像も変更しました。
月一くらいで何とか此方も頑張りたいですね。
ちなみに、此方の画像はつい先日の撮影です。
季節モノの曼珠沙華。

シリーズ全体通しての公開はそれでも、今月中には何とか。
季節モノですし、って公開の機を逸した時季モノも大量にあるのですけども。


美しい商い
かつての日本』を色濃く残す『宿』にて。
実に美味しいトマトでした。
そして、実に美しい『売り方』。
斯様なシステムが機能している内は、誇りを保てるのではないかと思います国の土に。

このサイズでは非常に見づらいですが、改造ショートパンツです。
股間にはブラブラです(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/3 23:30

体調不良の中、更新お疲れ様です。
鞭の持ち手はChoyeさんでしょうか?(笑)

ワンマン電車内の風景、高校時代を思い出しました。
今は廃線になってしまった地元のローカル線で毎日通っていて、同じような感じの車内だったのですよ。
是非ともChoyeさんには制服でワンマン電車に、もう一度乗ってみていただきたいですね。

Zoikhem | 2007/Oct/4 23:05

>ダイ様
この列車の運転手さんがまた良い味をされていまして(笑)。
盛んに『振り向き』ながら、解説をしてくれるわけですよ。
特にChoye相手に。

ありがたいのですが、撮影的には多少邪魔(汗)。

Comment Form

yesno
< 富士は遠し、結果論として易し | top |