< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新

しました。

前もってご連絡の通り、何度かに渡ってお送りする
小陰唇の荷重限界シリーズ
の第一弾です。

本番は、寧ろ次回から、つまり今回は序章に過ぎません。
しかし矢張り全体の説得力を強化する為には、必要な段階でもあるのです。

と言うことで、同シリーズの次回以降にはご期待くださいませ。
Zoikhem的には、最も股間に刺激的なエロスですので(汗)。


合わせて、例によって投稿させて頂きました。

今回は12枚の予告&先行画像と、3枚の超先行画像となっております。
この超先行が『小陰唇の荷重限界シリーズ』の第二段から、となります。

そのままでは面白くないので、少しアートを気取って(汗)モノクロ基本にしてみました。
まぁ、変化球に過ぎませんが、思ったよりも悪くない出来栄えで、個人的には嫌いではありません。
Choyeが多少なりと美人に見えますしね(笑)。

混浴癒し館様
Black Diamond様
Ayaの激的空間様
素人投稿画像掲示板JP様
Erotic Marcia様
若の部屋様
Choco Parfait様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
ふぇち画像掲示板様
JACK&ROSE様
Naked Angel様
人妻AyaのHなとこ・・・様
LEATHER PLATINUM様
Open-AirConcert様
ゲリラ露出様
若の部屋様
麗美倶楽部様

恐らく、全て揃う筈です(汗)。
若し見つからなかったら(特に超先行画像)仰ってくださいませ。
ただ、サイト様ごとに掲載時期は異なりますので、そこいら辺もご理解くださいな。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/10 02:48

本番前の段階でこの高レベル、本番は・・ガク×2、ブル×2級の期待ですね。
よ〜し、かかってこいや〜!(某総統)

Zoikhem | 2007/Oct/11 23:23

>ダイ様
良い出来ですよ、われながら。
少なくとも自分の画像を見て『勃つ』数少ない画像シリーズです(笑)。

Comment Form

yesno
< パンズ・ラビリンス | top |