< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

アスレチックと漢字説明ジェネレータ

Choyeの好きなこと。
フィールドアスレチック

運動神経には決して恵まれているとは思えないChoyeですが、自然の野山に織り込まれたアスレチック遊具にぶら下がり、跳ね回り、ときに転ぶ、この時間には、ことのほか愛着があるようです。
意外に思われるかもしれませんね。


と言うことで。
今日は、Choyeをつれて某有料公園のアスレチックコースに行っておりました。
適度に柔らかい秋の日差しのなか、Zoikhemも普段履き慣れないスニーカーに足を包まれて遊んでまいりました。

お客さんの殆どが『お子様』或いは『親子連れ』なもので、それで無くても目を惹いてしまいますし色々気も使うのですが、それでも矢張り楽しいものです。
身体を酷使して筋骨のたわみを感じるのは(笑)。
明日以降が大変そうではあります。
ほぼ確実な予言として。


と言うことで、今日は画像もChoyeのアスレチック艶姿。
残念ながら今日の画像ではなく、今年の五月とそして九月に撮影されたものです。
計三枚。

Choyeのアスレチック健康法×3

ちなみに、九月の画像は例の『改造ショートパンツ』です。

今日の画像もいずれ公開いたしますよ。


もう一つの話題。
こんな面白サイト。
漢字説明ジェネレータ

ちなみにChoyeの結果です。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「Choyeです。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「ClitorisのCに、homosexualのhに、orgasmusのoに、yoniのyに、erotomaniaのeです。」
担当者 「・・・ガチャン」


yoniって(汗)?
調べてしまいました。
yoni=[名]《ヒンズー教》ヨーニ:性力(Shakti)の象徴とされる女陰. ⇒LINGA
…なるほど(笑)。

Zoikhemの結果は大して面白くないので割愛させて頂きます(笑)。

勿論、漢字でも出来ますので、宜しかったら遊んでみてくださいませ。


仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/10 02:40

フィールドアスレチック、懐かしい位に記憶の彼方の存在になりつつありました。
周りが田舎なので、少し足を伸ばせば自然一杯ですからね(笑)

漢字説明ジェネレーターは、かなり「ダメージ大」でした。
大腸菌って・・・(涙)

Zoikhem | 2007/Oct/11 23:10

>ダイ様
なるほど判りやすいですな。
大腸菌の大(笑)。

アスレチックは動画も色々とあるのですが、ご覧になられたいでしょうか?
チラリ系で、動画編集するとどうしても見えづらくなりそうなのですが…。

Comment Form

yesno
< 更新 | top |