< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

セーラー服と麻縄と

更新です。

間隔が短めなのは、明日以降にZoikhemに修羅場が訪れるためとご理解ください(汗)。


今回の更新はエロいです。
我ながら抜きどころ満載です(笑)。

冗談半分で撮影して、主従共に寧ろ「緩めに」楽しんでいたのですが、出来上がった画像は豪く鋭いものになっていました。
Choyeの、最近の中では『マシな容貌(但し首から上)』に撮れている事もあり、表情がよく判るようにボカシも限界まで攻めております。

其の分、身体も近年稀な緩さ、ですけども(汗)。
更に、皮膚の病(と言うかアレルギー)が多少ヒステリー気味の時期でもあり、張り艶の無いこと夥しいですけども(大汗)。


と言うことで、衣装モノ(イメージプレイ)で、緊縛モノで、表情モノでもある更新シリーズ
純潔の仮面の其の下に
お楽しみくださいませ。

ご感想なども待っております


仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Oct/28 22:36

修羅場・・・無事の生還を願っております。

今回の会員棟更新、ツボ突きまくりです!
大正えロマン満載ですね、座敷牢設定であれば・・・ウッ!
妄想の機関銃が暴発しそうです・・・カ・イ・カ・ン!(笑)

Zoikhem | 2007/Oct/29 23:49

>ダイ様
修羅場は覚悟したほど鋭い物ではなく、寧ろ、将来に繋がる素敵な出会いがいくつもありましたです。

今日の更新も書いていますが、素敵なお店との出会いもありましたしね(汗)。

Comment Form

yesno
< ヘアスプレー | top |