< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

700万ヒット間近

追記を上に書いて、タイトルも変更と言う特殊な駄文です(汗)。
内容はタイトルそのまま(笑)。

ぼんやりとしている内に、今日中にも越えそうです。
1000万ヒットくらいまでは、多少なりともイベント性を持たせようかな、と考えております。
まぁ、其れまで続けば、の話ですけども。

流石に700万までは続きそうですので(笑)、一応告知です。
700万を踏まれた方で、自覚的な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
未公開シリーズをプレゼントさせて頂きますです。
未公開、と言うか、最新作、ですね。


さて、今夜は横浜で『幽霊歌劇』
先日の渋谷も素晴らしかったですが、さて。
箱が大きいから、スカスカだと悲しいですけども(汗)。

明後日からは、ミニ出張。
同伴者がいますです(笑)。
と言うことで、と言うことです。
ご期待頂ければ幸いです。

せっかくですので画像も。
オジサマの視線の先
には、衣装の『透け部分越しの太股&尻』があります。
オジサマの『唖然』っぷりをご覧いただけないのが残念です(汗)。


以下は昨日の更新です。
ただの更新告知ですので、一つに纏めさせて頂きました。
------------------------------

更新しました。

責め、舐め、戒め、痛め、たシリーズです。
たくさんの尻と粘膜、そして少しだけのZoikhemが登場するシリーズでもあります(汗)。

ちなみに、この乳首責めのあと、数週間にわたって、Choyeの乳首は変形したままでした(笑)。
耐久力は落ちたままです。

歪な形で、此れは此れで愛いですけどもね(笑)。

と言うことで、更新のご連絡でした。
愛想無しで申し訳ありません(汗)。


仕舞
Zoikhem

Comments

Spring | 2007/Oct/14 23:15

Zoikhemさん、700万Hitおめでとうございます。
700万Hit!Annexで告知していたのですね〜。
キリ番、私が踏みました。
キリ番画像とその前の練習?の画像も送りますね。

お祝い画像を投稿させていただきました。
今朝撮った画像です。
昨日からチンポに重りをぶら下げていますが、チンポ自体は伸びないようですね。
チン皮だけがやたら伸びたような!(笑)
昨夜このチンポをMilkに味わってもらいました。
Milkの反応も凄かったです。(照)




Zoikhem | 2007/Oct/15 00:01

>Spring様
先ほどは素敵な&興味深いお話、ありがとう御座います(謎)。
お礼のお返事は少々お待ちください。

明日明後日と天王山三合目なモノでして(汗)。

Zoikhemは己の不器用さに、確固たる自信がるのでプロ任せです、お絵かき。
あっと、絵までは書いて渡すんですけどね(謎2)。

アイデアが近いので吃驚致しました(謎3)。
何とか年内には…。

ダイ | 2007/Oct/15 00:41

祝・700万ヒット!
凄い数字ですよね、埼玉県の人口と同じですよ。
そりぁおじさんも唖然としますよ(笑)
1000万ヒットまで続くのは確実でしょう、さてイベントが楽しみだ〜!

Toris | 2007/Oct/15 02:28

700万HIT!!おめでとうございます!
そして、日々の更新を有難う御座います。

其れにしましても大変な数字でございますね〜!
改めてビックリしながら、「おめでとうございます!」


あ、切番はSpring様だったのですね!
「おめでとうございます。」
今回は参戦できませんでしたが、1000万は狙いますよ〜!

って、お二人の謎めいた会話にも興味津々のTorisでした。

Spring | 2007/Oct/15 21:19

Zoikhemさん、こんばんは〜。
こちらへはこんな時だけ参加で申し訳ありません。
改造計画カブってますか!(汗)
思考(嗜好)が似たようなベクトルなのでしょうか。(笑)
しかし活字だけでのご報告なので、完成形はかなり違ったものになりそうな。
Milkとchoyeさんでは、同じものでも全く違うものになってしまうような気がします。
完成予定画像をなるべく早くお届けしますね。
謎3はやはり玉系ですかね。(汗)
米国で便利なアイテムが発売されたようですし、先ずは私のチンポで実験してみますね。
んん〜〜〜何ミリにしようかなぁ〜。(笑)

キリ番のご褒美、楽しみです。
次も頑張っちゃいます。
今度は 7,777,777 ですかね、やっぱり。

ちょっとお借りして、
>Torisさん、こんばんは〜。
 Milkの改造計画、実現できるか分かりませんが、Torisさんへも送ります。
 アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。
 

Zoikhem | 2007/Oct/17 21:41

>ダイ様
うっ、イベント。
実際にはまだ何も考えておりません(汗)。

何しようかなぁ。。。

Zoikhem | 2007/Oct/17 21:44

>Toris様
Toris様をはじめ、皆様のご指導のおかげで御座いますです。
とまっことまじめな回答でして(汗)。

Spring様との会話は身体改造に関しての指導を頂いた、そして見る未来に近似値があった、ということです。

楽しみですよねぇ、Milk様の更なる進化。

Zoikhem | 2007/Oct/17 21:49

>Spring様
今夜に、メールは送らせて頂きます。
非常に些細なお礼の品と一緒に(汗)。

アメリカのアイテム
気になるところですねぇ・・・。
が、所詮Zoikhemはチキンの類ですので、身をもって試すのは無理かな、と(汗)。

Comment Form

yesno
< 企画展が変わるたび | top |