< Feb 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

早熟(ピーチタイム)

Zoikhemのヰタ・セクスアリスを語ろうかと思い、先日筆を執りました。
で、あっさりと断念。

何を血迷ったか私小説まがいの作法で書こうとしてしまったからです(汗)。
何十行か書いて、見返して大赤面ですよ。
とてもこんなオナニー見せられない、と言う事で堅く秘蔵の決意をしたZoikhemです。

と言う事で、何時もながらの作法では在りますが、何度かに分けて徐々に。


Zoikhemは、異常に早熟な子供でした。
自分言うのもなんですが、まさに神童(笑)。
二十歳を過ぎてもう、どうしようもなく『さっぱり』なところも、まさに例に漏れず神童です(汗)。

己の身体的、精神的成長を、他者の其れと重ね併せる事は不可能ですから、主観としては、ZoikhemはZoikhemなりの『極々平凡なれど順調に』年を重ねたと思っています。
でも、周囲の評価、昔話に耳を傾けると、当時の持て余しぶりが伝わってきて、今更ながら赤面させられるわけです。

Zoikhemの早熟は、勿論、性の方向へも向かいます。
何が、勿論!て力説してるんだか不明ですが(汗)。

まだ総論としての『エロス』の何たるかも判らぬままに(というか、子供の学習ってそういうモノだと思いますけども)、各論どころかいきなり演習問題に手をつけて、そして其れを持って総論まで掴んでしまう様な神童Zoikhemがどんな幼少期を過ごしていたか、其れは次回以降のお話、と言う『引き技』もたまには(笑)。

次回は
『保育園児Zoikhem』
「グラジオラスの球根」の巻

尻ーズ
今夜はバレンタインデートです。
まぁ、昨夜もバレンタインデートだったわけですが(相手は兎も角)。
吹き出物が心配なZoikhemでした(笑)。

仕舞
Zoikhem

Trackbacks

Comments

ねこかぶり | 2006/Feb/13 21:14

桃つながりでお気に入りを

春の苑紅にほふ桃の花したでる道に出で立つ乙女

終太郎から教わりました(笑)

もう一つ 立春はとうに過ぎましたが、今宵がよい一夜でありますように。
新しき年の始めの初春のけふ降る雪のいや重け吉言

Mic | 2006/Feb/14 03:02

2日位空けるとすっかりお久しぶりな感じです
しかもこんな夜中だし
Zoikhem様の幼少期の綴り楽しみであります
自分はいまだに女心は解りません
何度か手の内に入れたと思いながらも次でコケます

スコッチ | 2006/Feb/14 19:23

早熟。。。
僕には無縁な言葉ですね。申年のS55年生まれなんですが、大器晩成と言われはや、25年。
そろそろ、競馬にもタイキバンセイって出てきそう。

Zoikhem | 2006/Feb/14 20:25

>ねこかぶり様
終太郎からと言うのが、ちょっと判りませんでした(汗)。
昨夜は、今ひとつな一夜でした。
Zoikhemの懊悩にペットを多少振り回してしまい…。

Zoikhem | 2006/Feb/14 20:26

>Mic様
有難う御座います。
是非とも、毎日来てやってくださいませ(笑)。
女心、Zoikhemは判ろうとさえしていません。
判ったと思い込むよりは、まだ無害かと(汗)。

Zoikhem | 2006/Feb/14 20:30

>スコッチ様
Zoikhemはすっかり枯れております(涙)。
痩せ馬の先走り、を地で行っております。
第4コーナーを曲がった辺りでは、既に息切れで末足も全く残っておりません(汗)。

ねこかぶり | 2006/Feb/14 23:13

>終太郎からと言うのが、ちょっと判りませんでした(汗)。
うれしいなあ(笑)。
ちまたでもっともよく姿形をコピーされる鬼娘が出てくる漫画の中に「桃の花歌合戦」というお話がございます、その中で(汗)。

でも歌自体はきわめて由緒正しいものでございます、リアルの場で、例えそこが大学院国文学科であろうと宮中歌会始であろうと吟じて頂いて無問題です。(笑)。

ちなみに、どうもコピーしている人で似てると思ったこと無いのは皆様同じでしょうか。

Zoikhem | 2006/Feb/14 23:30

>ねこかぶり様
歌自体は判り、勿論終太郎も判ったんですが、その特異点が判りませんでした(汗)。

鬼娘は誰がやっても難しいでしょ(笑)?
髪の色の時点で現実的には、アンサンブルが困難すぎますよね。

ねこかぶり | 2006/Feb/14 23:49

>その特異点が判りませんでした(汗)。
すいません、たんなる連想でございます。ピーチタイムから桃と言うだけの。歌自体に意味はございません(強いて言えば乙女と言う言葉が入っているぐらい)。「終太郎と言って分からないのは少し不思議」と思っていましたから単なる私のぬか喜びですね。

でも今調べたら、これ歌のタイトルなんですね、全然知らんかった(悲)。

Zoikhem | 2006/Feb/15 00:01

>ねこかぶり様
最近捕まった(二度目)良くも悪くも大人にならない、男性の歌です。
才能は必ずしも、其の所有者「個」の幸福を約束しない…。
ファンとしては残念です。

Max | 2006/Feb/15 01:45

Zoikhemさんって、相当早熟だったんですね〜。
私なんて、その頃はもう初心で初心で…(笑)

バレンタインデートのお相手は、やっぱり毎日違って…いるんでしょーねー(^^ゞ
今後のLabへの登場、待ってま〜す♪

Zoikhem | 2006/Feb/15 21:05

>Max様
バレンタインは嫌いではありませんが、1月後を考えると浮かれてもいられませんねぇ(大汗)。
Labへの登場…、別の形になるかもしれません(謎)。

ムロ | 2006/Feb/16 23:48

早熟(ピーチタイム)って!
実は自分は彼のイベントでDJしてます。
なんか、こんな所で彼の話が出て来て驚きました。

Zoikhem | 2006/Feb/16 23:59

>ムロ様
おっと、それは詳しいお話を伺いたいですね。
正直数少ない「普通に好きな日本人アーティスト」なんですけどねぇ、中学生の頃から。
アルバムで言えば「Y幸」や「家庭教師」の頃が一番好きでした。
…二度目じゃねぇ(汗)。

ムロ | 2006/Feb/17 21:25

ホントは二度目じゃないんですよね〜
でもまー 彼は今回の件で、失ってた家族との絆が取り戻せたり、多すぎた体重を減らしたり、それでも応援してくれるファンの声援に答えるべく、今までよりも音楽に取り組んでるらしいので、復活を期待してます。

Zoikhem | 2006/Feb/17 22:21

>ムロ様
なるほど…
Zoikhemは、ただの一ファン(と言っても浅いですし)ですが、だからこそ、彼の音楽の天衣無縫たる事を感じる人間でもあります。
復活は…期待しています。
御覧の通り、Zoikhemはエロスのヒトですが、人生の一時、彼のCDの占有率が一番高い時期がありました。

ムロ | 2006/Feb/18 21:19

エロスと彼は結びつきますよね。
彼のDJイベントやる時は、お知らせしますので、ご都合が良ければ遊びにいらしてください。

Zoikhem | 2006/Feb/18 23:07

>ムロ様
おぉ、参上出来るか否かは兎も角として、光栄です(汗)。
彼の復活も祈りつつ。

Comment Form

yesno
< 狩りのためのデコイ | top |