< Feb 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

500000hit達成

ひとえに皆様のおかげで御座います。

素晴らしい投稿をしてくださっている皆様、素敵なコメントをくださる皆様、そしてふと立ち寄りがっちりと保存(笑)してくれる皆様。
全ての皆様に深く御礼申し上げます。

後日Choyeにも高座に上らせ(て御礼というのも妙ですが)ご挨拶させますので、其の際の画像リクエストなど(実際にその場で撮ります)も頂ければ有難く思います。


ちなみに500000ヒットはSpring様が獲得されました。
更には素敵な記念投稿まで頂きました。

皆様も是非御覧くださいませ。


100万ヒットはいつの日になりますやら(汗)。

50万ヒット御礼画像
ただし一枚はエロス無しです(笑)。
一枚は、世界のオシリストの皆様に。

肛門性愛系が御好きな方って、このLabにはどれほどいらっしゃいますかねぇ(汗)?
因みに、この写真は『使用前』です(笑)。
自由意志で此れくらいは開きます、Choyeは。

仕舞
Zoikhem

Trackbacks

Comments

麗弥 | 2006/Feb/26 22:07

基本アナル系は好きです

starless | 2006/Feb/26 22:52

おめでとうございます。
もう後ろでも前でも畑中葉子ヨコハマヨコスカ大歓迎であります。
二枚目もいいですねえ。
画面に向かって敬礼、じゃなくて乾杯しつつお二人の今後のご活躍を心(特に右心房)からお祈り申し上げます。

Zoikhem | 2006/Feb/26 23:29

>麗弥様
では遠慮なくチョイチョイ貼らせて頂きます(汗)。

Zoikhem | 2006/Feb/26 23:31

>starless様
畑中葉子、完全に耳知識ですねぇ(汗)。
何とか、初期不良も少なく、素敵な皆様に巡り会うことが出来ました。
此れからもZoikhemの意味の薄〜い駄文にも御付き合いくださいませ。
starless様でしか拾えないトスもありますし(笑)。

ねこかぶり | 2006/Feb/27 00:45

50万ヒットおめでとうございます。
快進撃ですね。ますますのご活躍をお祈りします。
100万は連休前?桜咲く頃?それともスミレの花咲く頃?(スミレの咲く頃っていつなんですかね(汗))

>高座に上らせ、  実際にその場で撮ります
本物の高座ですか?お部屋の中のちゃぶ台の上のなんちゃって高座じゃなくて(笑)。
真打ち昇進披露は盛大にやりましょう。出囃子は何でしょう。三谷さんに倣ってオカリナ吹かせてもらいます。それとも前座として羽織を引かせて頂ければなあ。

>画像リクエストなど(実際にその場で撮ります)
羽織姿で登場、高座に上がり、さっと羽織を上がり口に放ると、全○。つかみはOKです。その後の構成また考えます(汗)。

傘の上にまりを乗せて回す太神楽もいいですね(できますか(笑))。なにはともあれ「おめでとうございま〜す」

Zoikhem | 2006/Feb/27 00:57

>ねこかぶり様
実際の寄席、何処か貸して頂けるのなら考えます(笑)。
去年は久々に立川流でも真打が出ましたし。
随分と盛り上がってきている様ですね、実際。

Toris | 2006/Feb/27 01:04

500000hit達成おめでとうございます!!
これからもZoikhem様、Choye様のご活躍をお祈り申し上げます。

P.S.隠れキャラ様も勿論で御座います。(汗)

Toris | 2006/Feb/27 01:41

あ、あれ!?
Torisがまたやっちまいましたでしょうか?(汗)
最後の一行…(汗)

あ!そうだ!こんな時は…
『エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!エロイムエッサイム、くちはてし大気の聖霊よ!万人の父の名のもとに行う、我がもとめに答えよ!エロイムエッサイム!』…

Spring | 2006/Feb/27 01:58

Zoikhemさま、500,000Hitおめでとうございます。
Zoikhem Labサポーターとして嬉しい限りです。
choyeさまのご挨拶があるのですか〜。とっても楽しみです。
ポッチリフェチの私としては、なおざりにされがちなchoyeさまの乳首&おっぱい特集をお願いしたいです。(皆様のブーイングが、聞こえてきそうです。(汗))
お菊さまもとっても興味があるのですが、こちらは黙っていても期待以上の展開が必至でしょうから、、、(笑)
あと、choyeさま自身でおマンチョピアスの構成を解説して欲しいです。
画像だけでは、伝わらない微妙なところを聞きたいなぁ〜。(笑)

るかるか | 2006/Feb/27 08:10

50万ヒット、おめでとうございます!

アダルトサイトのHIT数がどのくらいで「凄い」のか良くわかりませんが、以前サイトをやっていた者としては、この数字が凄いものだとの理解くらいは出来るつもりです。

これもひとえにzoikhem様の秀逸な文章と画像、choye様の美しい肢体、ピアスのなせる技ですね!
(・・・HP開設計画準備中のるかるかとしては大変勉強になります・・・が、ウチじゃむりかなあ??)

リクエスト(!)との事なので、お言葉に甘えて一つ。
Spring様もおっしゃっていますが、choye様自身に身体改造や撮影について語っていただきたいかな。
いかがでしょうか?

じゅん | 2006/Feb/27 14:14

50万HITおめでとうございます。
ここ最近HPを拝見するようんになった新参者ですが画像と文章にやられてしまいました。
PCにアクセスするたび覗かせていただいております。
ここにカキコするのは初めてでドキドキ。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみにアナル大好きです。以前の彼女とはアナルでしか、エッチしなかったことも・・・。
こんな感じで自分で広げてる画像はたまりませんね。
肛門露出系もっと見たいっす。

MM | 2006/Feb/27 15:17

おめでとうございます(^0^)

まだ立ち上がって間もないというのに、スゴイですね!
今、歴史はぬりかえられました(笑)


昨日は、日曜日といことで、MMは高校時代の恩師である先生(♀)と丸ビルでランチをしてきました♪

日常が非日常に変わる時…
其の時の写真をいずれ画像BBSに投稿したいと思います…(笑)

Zoikhem | 2006/Feb/27 19:54

>Toris様
隠れキャラの存在をご存知とは、って皆様ご存知ですかね(笑)?
勿論問題御座いませんよ。

Zoikhem | 2006/Feb/27 19:55

>Spring様
では、透け乳首&本人による解説でも。
Zoikhem以上に多忙でして、現在Choyeは(汗)。

Zoikhem | 2006/Feb/27 19:56

>るかるか様
実質三ヶ月くらいでの達成にはなりました。
早いのか、遅いのか微妙なところですけども(汗)。

サイト開設?
その節には、是非ともリンクを貼らせてくださいませ!
楽しみにしています。

Zoikhem | 2006/Feb/27 19:59

>じゅん様
はじめまして。
度々ご来訪頂けているとの事で御座いまして、感謝感激であります。
Zoikhemの駄文はさて置き、画像に関しては日々織り交ぜて毎日お送りしておりますので、宜しければ今後とも御覧頂ければ幸いです。

アナルでしかエッチしない…、素晴らしい拘りようですね。
もし宜しければご投稿など(汗)。

Zoikhem | 2006/Feb/27 20:02

>MM様
有難う御座います。
なんとか、運営も順調に推移しております。

丸ビルでランチ!素敵なOLさんて感じでよいですねぇ。
Zoikhemは何気にあの建物に入った事がありません、まだ(汗)。

非日常の現出、期待しております。

メフィスト | 2006/Feb/27 21:54

>Toris様
インフェルノも残業を付けるなとうるさく、サービス残業はしたくないので、ふけておりました。お呼び頂いたのに申し訳ありませんでした。役立たずなところ、8823なみですね。

長い呪文にかえてマグ○大使の笛にした方が便利かも。



かぶり物を忘れていました(笑)、どうして「ね○」のかぶり物をって、そりゃああなた、ね○が冥界の監視役だからです、ハムナ○トラで勉強しましょう(笑)
それにしてもテレビでいやと言うほど見たぞハムナ○トラ。

Zoikhem | 2006/Feb/27 22:02

>メフィスト様
マグ○大使の笛方式では、近畿地方まで届くのにかなりの時間が(笑)。

ハムナ○トラ。
主演の俳優に似てると良く指摘されます(汗)。

ねこかぶり | 2006/Feb/27 22:04

>あと、choyeさま自身でおマンチョピアスの構成を解説して欲しいです。
Springさんに3000点、いや全部。


Choye様
倍率ドン!!さらに倍!!
でお願いします(笑)

Toris | 2006/Feb/27 22:37

『マグ○大使ー!!』
ぴろぴろ〜ん♪ぴろぴろ〜ん♪ぴろぴろ〜ん♪(笑)

いつもお相手して頂きまして、有難う御座います。
Torisも、はらた○らさん、あいやSpring様に全部で
お願いします。

Spring | 2006/Feb/28 15:48

Zoikhemさま、こんにちは〜。
”500000hit達成”盛り上がっていますね。
1,000,000Hitは、ゴールデンウイークあたりですかね。
今度の切り番ゲットは、難しそうです。(汗)
choyeさまのBlogへの再登場首を長くして待っています。

>ねこかぶりさま、いつも楽しく読ませて頂いています。
 私は、よくコケますから1000点くらいでお願いいたします。

>Torisさま、私にも大好きな呪文があります。
 唱えても若い女性は、寄ってきません。(キッパリ)
 ”アノクタラサンミヤクサンボダイ”
 

Zoikhem | 2006/Feb/28 20:20

>ねこかぶり様
恐らく、皆様の御希望は近い将来叶えられることでしょう(笑)。

Zoikhem | 2006/Feb/28 20:21

>Toris様
はらたいらって、男性の更年期で悩んでいたんですってねぇ、と主婦の井戸端トーク並みのコメントです(汗)。

Zoikhem | 2006/Feb/28 20:22

>Spring様
4月中には、難しいかなぁ(汗)。
最近少し、低調ですし。

Comment Form

yesno
< どの技で死にたい? | top |